注文した

朝からやや腰痛。なかなかすっきりと治ってくれん。5時半前に出勤。

 

研究室に到着後まずは来月の出張の宿を確保。

 

そのあとはデータまとめ。こつこつと進めて一通り終わった後はメール書き。こちらも時間かかるんで悶々と。

 

送信して一息いれる。

その後は来月の出張の航空券の購入。

あとはこまごまメールをごりごりと書いて送信。

 

午前が終わりでコンビニちゃんぽんで昼飯。

 

午後はまず書類の推敲。そのあと書き足しで悶々。じりじりではあるけど、着実に進んでいる実感はある。でもこれにあんまり時間かけてる場合でもないという焦りも。

 

気分転換を兼ねてこまごま事務仕事とか、本の注文とかもこなしておく。

 

そしてまた書類の推敲。もうちょいな感じ。明日でなんとかなるか、な?

 

ちょいと早めに退室。車の中めっちゃあっつい。

 

スーパーに寄って帰宅。

またメール書きなどをこなしたあと風呂。

 

うとうとと過ごして終わり。