教えた

早朝に起きてサッカー観戦。楽しめましたよ。

 

一休みしたり、人間ドック用の検便とったりしてから5時半すぎに出勤。

雨。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事。

そのあと昨日とは別の書類に取りかかって悶々したり、少し書き進めたり。

 

時間が来たところで別棟の実験室に移動。

外は風が強くなってきとって傘さすのが難しくなっとる。

 

で、学生に実験を教える。待ち時間には読書。

終えたあと居室に戻って、また書類と向き合って悶々。

 

午前が終わりでコンビニの五目そばで昼飯。

外は風がどんどん強くなってきとる。

 

午後はまずうだうだと過ごしたのち、再び実験室に行って実験を教える。

 

終了後に戻ってこまごま事務仕事。

外はいよいよ風雨がまずそうな感じなんで退室。

 

スーパーに寄って買いもん。

スーパーから出るとき、自動ドアが開いたとたんに突風が吹き込んできて後ろに倒されそうになる。

 

なんとか帰宅。

風呂入って肩と腰のケアでストレッチ。

外はものすごい風。福岡で経験した中では最強やろな。

 

しかし夜には落ち着いた模様。

うとうとして、沖縄の家族と交信して終わり。