失敗した

朝は娘に起こされて7時に始動。

朝飯の準備、朝飯。

 

片付けしたり、準備したり、庭にビニールプールを設置したりののち、9時半すぎに一人で出発。

徒歩で近くのドコモショップへ。あっつい。

 

で、手続きを一件済ませて帰宅。

 

庭で娘を遊ばせる。

わかっちゃいたけど、最後やめさせるのに手こずる。

 

娘にシャワーを浴びさせたあと昼飯。

寝かしつけしたあとは一人で車に乗って近所のスーパーへ。

晩飯の食材を買って戻る。

 

ごろごろと過ごす午後。

水遊びで疲れきったやろ思った娘は意外に早く目覚めてきたんでお相手しつつ。

 

夕方から晩飯つくり。今日はちょっと失敗して反省。

娘はよろこんで食ってくれたけど。

 

風呂入ったあと自分らの晩飯して終わり。