試した

朝はすっきりと起きれたけど、腰痛い。5時前に出勤。

 

研究室に到着後まずは別棟の実験室でプラスミドの抽出。たて続けにシークエンス反応のセット。サンプル精製の準備までやって居室へ移動。

 

書きかけの手書き書類とかを仕上げる事務仕事。

そのあと頼まれ採集についてあれこれ調べてみる。

 

時間がきたところで移動してサンプルの精製。戻ってシークエンスをスタート、と思ったらなんかおかしくって機械が動かん。

あれこれ試したあげく、再起動することに。

で、なんとか無事にスタート。

 

お次は夏の学会の発表内容について考える。

とりあえずタイトルを仮決定。

要旨の方針を考える。

 

ここで退室。

帰宅して、すぐに着替えてジョギングに出る。

今週は今宿から海岸線を北上するコース。

北崎で折り返して21キロちょいを110分で。

 

近所のコンビニに行ってからシャワー。

 

 遅めの昼飯を食ったあと、自宅の掃除。

その後はごろごろと過ごして終わり。