諦めた

朝はゆっくりさせていただいて昨日の疲れをとる。7時半に出勤。

 

研究室に到着後まずは昨日の仕事の事後処理で、メモを残したり、メールを書いたり。

 

そのあとムシの世話。石垣で採ってきたLmカメムシがようやく産卵してくれとる。はたしてうまくいくか。

 

別棟の実験室に行って、試薬の調製をしてから退室。

 

帰宅してすぐに着替えてジョギングに出る。

今週も今宿から海岸線を北上するコースで北崎で折り返し。

復路は気温がかなりあがってバテバテになってもうた。

21キロを110分ほどで。

 

シャワーして一休みしたあと、髪切りへ。

しかしめちゃくちゃ混んどったんで諦め。

スーパーであれこれ買い込んで帰宅。

 

クリーニングを出しに行ったり、自宅の掃除をしたり。

遅めの昼飯を食ったあとはごろごろと過ごす午後。

 

夜もダラダラと過ごしてもうて終わり。