観た

わりとすっきり目覚めて、まずは自宅で一仕事。学生の書いた文章の添削。

 

準備して出発。6時半の電車に乗って空港へ移動。

 

搭乗手続きしてからラウンジで事務仕事。学会関連とか、次の出張関連とか。

時間になったところで搭乗。

 

機内ではうとうとしたり、機内誌を読んだり。

で、小牧空港に到着。

飛行機がちょっと遅れて、バスが出ちゃったところなんで15分ほどバス待ち。

 

いつもとは違うコースで行ってみよか、ということにしてJR勝川駅行きのバスに乗ってみる。

 

勝川駅から電車に乗って大曽根駅に移動。

徒歩でドームへ。

 

背番号圧着サービスの行列に並ぶこと30分ちょっと。

受付を済ませたあとはイオンの中をぶらぶら。

 

フードコートで遅めの昼飯。実に久しぶりに寿がきやのラーメンをいただく。たぶん最後に食ったのは30年以上前。昔ほどの安っぽい味ではなくなった気がするけど、30年以上前の記憶なんてアテになりませんな。

 

コメダ珈琲に移動してコーヒー飲みつつメール書き。

 

徒歩で今池まで移動。

宿に入って一休み。

 

出発して徒歩で再びドームへ。

 

野球観て、徒歩で宿に戻って、風呂入って終わり。