昇った

6時過ぎに始動して朝メシの準備、朝飯。

外は予報通りに雨がぽつってきとる。

 

晩飯用の刺身を探しに市場に行ったけど、適当なのが見つからずで手ぶらで帰宅。

 

娘の弁当を作ったあと出発。

ちょうど雨がやんどってええ感じ。

駅まで移動して電車に乗って博多駅へ。

 

ココに行って娘を遊ばせる。

電車が見えるのがウリのはずやけど、娘は遊びに夢中でいまいち電車は見てない。

 

小一時間ほど遊んだあとテムジンで昼飯。娘は弁当。

そして帰路へ。娘は電車の中で昼寝に入る。

 

今度は土砂降りで、走ったり、傘を持って駅に戻ったり。

 

帰宅後、起きちゃった娘のご機嫌とりで、マンションの階段を昇ったり降りたり。

 

スーパーに行って買いもん、そして娘の晩御飯の準備。

娘の晩飯、大人たち晩御飯。

 

のんびり過ごしたあと風呂入って終わり。