詰めた

7時前に始動して朝飯の準備。娘と遊んだあと朝飯。

準備したり、洗濯したりののち出発。

 

近所のスーパーに行ってあれこれ物色。

そのあとそばの公園に行って娘を遊ばせる。

まだちょっとだけ喉に花粉を感じる。

 

買いものしてたオクサマと合流して、食材を購入。

帰宅して娘の昼飯。弁当箱に詰めろ、との要求を受けて詰める。

そのあと自分らの昼飯。

 

午後はまず近くの赤ちゃん用品店に行って踏み台を購入。

帰宅途中にええ感じで娘がうとうとしてくれたんで、そのまま寝かしつけ。

 

のんびりして、おやつ食ったり。

 

娘が目覚めてまもなく、大阪から母が来福。

娘と遊んでもらってるあいだにスーパーに行って買いもん。

 

娘の晩飯、自分らの晩飯。

 

風呂入って、ゆっくりと過ごして終わり。

4月も終わり。