送信した

朝はゆっくりさせていただいて6時半に始動。朝飯くってからこまごま事務仕事のメール書き。 

 

着替えてジョギングに出る。日差し強そうやったんで帽子かぶって出ようとしたけど、行方不明。どこ置いたっけ?

福岡タワーの南まで行って折り返し。20.5キロをちょいを104分で。

まだちょっと花粉飛んどりますな。

 

シャワーしたあと出勤。

学会地区会関連の事務仕事をこなしたあと、書類と向かい合って悶々。

一部のコメントを送信。

 

退室してスーパーに寄ってから帰宅。

 

遅めの昼飯を食ったあと、荒れ果てた自宅の掃除。

冬物を片付けるべく洗濯もがっつりと。

 

夕方にコンビニ。

沖縄の家族と交信したあと風呂。

 

うとうとと過ごして終わり。