長引いた

また未明に咳き込んで起きてしまい、その後寝れず。朝を少しゆっくりさせていただいて5時半に出勤。

 

研究室に到着後まずはサンプルの整理。そのあとこまごま事務仕事のメール書き。

本日はお休みをいただくのでここで退室。

 

帰宅して、準備して、電車に乗って空港に移動。

車内では某書類へのコメントを考えて悶々。

空港のラウンジでも悶々。

 

9時すぎの便に乗って小牧空港へ。

機内でも悶々。

 

小牧空港からタクシーに乗ってドームに行ったけど、目的のものに間に合わず。

こんなん初めてやけど、まあファンの注目度が高まっとるのは良いことでしょう。

 

昼飯してから地下鉄に乗って栄に移動。

コーヒー飲みつつ悶々したのち、宿にチェックイン。

まだまだ悶々。

 

一休みしたあと出発。

地下鉄と徒歩で再びドームへ。

 

で、観戦。

長引く試合。負けたらぐったりやけど、勝ったんでよかった。

 

徒歩と地下鉄で宿に戻って終わり。