迎えた

6時半前に皆で始動。朝飯食って準備。

 

今日も娘とオクサマの見送りから。

コンビニに寄って帰宅。

 

コーヒー飲んで一息入れたあと、洗もんと掃除。

そのあと、今日のやるべき仕事を忘れないように書き留めておく。

 

とりあえず荷造り。

午前はやることがなくなったんで着替えてジョギングに出る。

58号線を南下して奥武山公園へ行って折り返し。

今日は昨日よりも気温上がりめで日が当たっとるとけっこう暑い。でもやっぱりこの時期にしては気温低めではあると思うけど。

 

コンビニで昼飯を調達してから帰宅。

サンドイッチで昼飯。

 

その後は洗いもんしつつ明日のケーキの仕込み。

さらには娘の晩ご飯のための弁当作り。なんとか時間までに完了。

 

娘のお迎え。

洗濯始めたあと、娘と公園で遊ぶ。

帰宅のち洗濯物を干す。

 

車でばあばに送ってもらって、娘と二人空港へ移動。

 

で、大阪から来たばあばの出迎え。

3人でモノレールに乗って美栄橋に移動。

娘は初めてのゆいレールで満足の模様。

 

3人で宿にチェックイン。すぐに仕事帰りのオクサマも合流。

 

一休みののち、外で外食。娘は待たされ過ぎたからか弁当をかっこんで、腹が痛いとのたうちまわる。すぐに落ち着いて、けろっとしたけど。

 

晩飯終えて宿に帰還。

 

風呂。あいかわらず見知らぬ所の風呂は強いようで号泣の娘。

寝かしつけで速攻寝落ちしてもうて終わり。