祝った

朝はゆっくりさせていただいて7時半前に始動。

 

着替えて宿の朝飯。

娘はヨーグルトが気に入った模様で舐めまくり。

 

しばらく部屋でごろごろと過ごしたのち、チェックアウト。

本屋に行って娘を遊ばせる。

 

小一時間ほど遊ばせたあと、移動して「大東そば」で早めの昼飯。

 

そして帰宅。

今日は良い天気でだいぶ気温上がっとる。

 

一休みしつつ、娘とばあばが遊ぶのを見る。娘はいっぱいプレゼントもらって絶好調な感じ。

そろそろ昼寝してもらいたいんやけどテンション下がらず。

あれこれ試して見たけどダメ。

 

買い出しに行っとったオクサマが帰ってきたところで、二人がかりで寝かしつけ。

 

なんとか寝てくれたところで大人だけでおやつとコーヒー。

 

1時間ちょいで娘が起きたんで、あれこれ準備。

で、まずは娘の晩飯。

 

そして娘の誕生祝いを開始。昨晩からずっと祝い続けとるような気もするけど。

ケーキを食べさせたあとは、大人たちも晩飯。

f:id:marukamemushi2014:20180325093418j:plain

 

娘が眠くなる前に終了。

大阪から来たばあばを送ってタクシーに乗せる。

 

娘は最近”おつきさま”ブームやけど、本で見るのは好きでも実物は怖いとのこと。

 

帰宅後に片付けと風呂。

ちょっと疲れたのか、泣きぐずる娘をなんとか寝かしつけて終わり。