観た

朝はゆっくり休ませていただいて7時前に出勤。

今日も雨。そして寒い。

 

研究室に到着後まずは学会発表の脳内シミュレーションを1セット。

あとは直前にもう一回やればええやろ。ちょっと間があくんでいろいろ忘れそうではあるけど。

 

お次は学生の発表ポスターの添削。

済ませたところで送信。

 

ここで退室。

スーパーに寄ってあれこれ買い込み。

 

帰宅して荷造り。沖縄行きから休みなく学会になるんで、いろいろとしっかり準備しておく。それでもなんかミスってそうで怖い。

 

コンビニサラダで昼飯したあと12時前の電車に乗って東に向かう。

昼間も気温上がらずでさっぶい。

 

まずはヤフオクドームで野球観戦。

ドーム球場でこんなに寒いめにあったのは初めてですな。あったかいお茶が飲みたくなってもうた。

7回まで観て、途中退場。

 

地下鉄に乗って空港へ。

すぐに搭乗手続き。

また飛行機遅れとるんか・・・8回までは観れたな・・・

「凪」でつけ麺。ラーメンよりもこちらの方がオススメかも。

f:id:marukamemushi2014:20180321223112j:plain

 

25分遅れの便に搭乗。機内では爆睡。

 

20時前に那覇空港に到着。

ぎりぎり起きてる娘に会えそうなんでタクシーで移動。1,670円なり。

 

風呂入ってから、娘の寝かしつけ。

こまごま事務作業をこなして終わり。