片付けた

すっきり起きれたけど、さっぶい朝。なかなか春になりきってくれませんな。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務作業のメール書き。

そのあと昨晩に流しておいたシークエンスのデータまとめ。

なるほどそういう感じなのね、という結果。

 

コーヒー飲んでだらだらしたあと別棟の実験室に行って片付け。

某書類についてあれこれ考えてから退室。

 

帰宅して荷造り。

掃除したり、資源ごみを捨てにいったりのあと出発。

 

電車に乗って空港へ。

売店ので昼飯。

そして昼過ぎの便に乗って沖縄へ。

 

機内では爆睡。

 

那覇に到着後すぐにモノレールに乗って移動。

おもろまちからは徒歩移動。

寒くはないけど、暑くもないですな。

 

コーヒー飲んで一息入れたあとに娘のお迎え。

そのあと娘と公園に行って遊ぶ。なんでも一人でやりたがりますな。

 

戻って娘の晩ご飯。

風呂入って、自分らの晩ご飯をいただく。

 

娘の寝かしつけをして終わり。