迷った

飲み会疲れでゆっくりさせていただいて6時半に出勤。

眠い。

 

研究室に到着後まずはこまごまじむ作業のメール書き。

そのあと論文執筆に向けて文献を調べたり、読んだり。

いろんな面で疑わしい文献、引用するべきかどうか迷うところ。とりあえずリストに加えておいて、結論は保留。

 

時間が来たところで今日はここまでにさせていただいて退室。

スーパーで土産のイチゴを買ったのち帰宅。

 

荷造りしてから出発。

電車に乗って空港へ。

 

今回はココで昼飯。ワンタンの皮は薄いよりも厚い方が良いかと思いますが、どうでしょう???まあ、悪くない味。

f:id:marukamemushi2014:20180201224858j:plain

 

13時前の便に乗って那覇へ。

機内では爆睡。

到着が30分ほど遅れる。

 

聞いとったとおり、那覇も気温低め。

モノレールと徒歩で那覇宅に移動。

小雨。

 

すぐに娘のお迎え。

こちらを見つけるやいなや、走り寄ってきて抱っこを要求してくる愛おしさよ。

 

公園で遊びたいところやけど、雨なんでしゃあない。

自宅内で絵本観たり、DVD観たり。

 

娘の晩飯後、風呂。ひさしぶりに一緒に入ってくれた。

自分らも晩ご飯をいただいて終わり。