見学した

朝はゆっくりさせていただいて7時前に始動。

皆で朝飯食ってから準備。

娘はますます口数が増えてきて、言ってることもだいぶはっきりしてきとる。

 

娘を保育園に送って、その足でオクサマを職場に送る。

相変わらず那覇の道路は混みすぎで無駄な時間を使わされますな。

 

帰宅後に一息ついてから洗濯と掃除。

終えたところで着替えてジョギングに出る。

 

58号線をひたすらに北上。浦添の米軍基地はいよいよ返還の準備が始まっとるようで、外側の柵が撤去されて歩道が拡張されつつある。

 

宜野湾も走り越えて北谷まで。

で、キャンプを見学。

 

コンビニのおにぎりで昼飯してさらに見学。

f:id:marukamemushi2014:20180202154835j:plain

 

晴れ間が出とると暑さを感じるけど、陽が隠れとる時は肌寒さも感じる。

 

満足したところで帰路へ。

58号をちんたらと走って南下。

 

帰宅後に一息入れたあと、娘のお迎え。

その後二人で公園に遊びに行ったけど、すぐに雨がポツリ出してもうたんで走って戻る。

 

娘の晩ご飯のあと、一緒に風呂。

オクサマは飲み会なんで帰ってこず。

 

晩ご飯をいただいたあと、娘の寝かしつけ。でもやっぱり父ちゃんだけではダメみたい。

なんとか寝かしつけて終わり。