感じた

朝はゆっくりさせていただいて6時半すぎに出勤。

やはり肩こりに一番効くのは睡眠ですな。

 

研究室に到着後すぐに別棟の実験室に行って昨晩にPCRをまわしといたサンプルの電気泳動

 

戻ってサンプルの整理と次の実験の準備。

こまごま事務作業のメール書きをしたところで退室。

 

帰宅してすぐに着替えてジョギングに出る。

今週は東に走ってヤフオクドームまで。

めちゃくちゃさっぶいけど、日差しに若干の春らしさを感じましたよ。

24.5キロを120分ほどで。

 

自宅で荷造りしたあと郵便局に行ってお金をおろす。

ラーメン食ったろうと思ったけど、めっちゃ混んどったんでやめ。

コンビニの豚汁で昼飯。

 

大学に行って学生をひろったのち、車で南下。山越えして佐賀へ。

 

で、佐賀大学に入って研究会。

3年ぶりの参加やったけど、楽しめましたよ。

 

終わって懇親会。徒歩での移動中がめっちゃ寒くてくじけそう。

 

続けて二次会。飲みすぎてへべれけ。

宿に入ってばたんきゅう。