披露した

6時半に娘に起こされて始動。

朝飯ののち準備したり、洗濯したり。

 

10時に皆で出発。車で送ってもらって空港へ。

まずは搭乗手続き。すんごい並んどるけど、お得意様ステイタスのパワーを使ってさっくりクリア。

 

レストランで早めの昼ごはん。

 

搭乗口前も激混み。

娘のオムツを替えて、土産を買って搭乗。満席。しかも子連れ多くてややカオスな機内。

それでも離陸したら娘を含めた多くの子が昼寝に入ったようで静かになった。

 

14時すぎに伊丹空港に到着。

娘連れてると機動力が劇的に落ちるんでモノレールに乗れたのは1時間後。

 

門真市駅に向けて移動。

娘は外の車や電車を見て喜んどる。

 

門真市駅で姉と姪とに合流。

車に乗せてもらって実家へ。

 

おやつとお茶をいただいて一息。

そのあと娘の晩ごはん。

近所のコンビニに行って酒を調達してから、早めに自分らの晩御飯。

娘はデザートもに食っとるけど昨日からウ○チが出とらんくて心配。

 

娘が半年間積み上げた新芸を親戚達に披露。

 

風呂入って、終わり。