観た

今宵の夢はラグビーではなくハンドボール。まあこれは長くやっとったからね。でも夢の中でもシュート外しとるし。実体の方も夢に合わせて思いっきり腕振って、壁を殴って、目覚めてしまうし。もう悪夢の類ですな。

というわけで今日も寝起きからお疲れ気分で5時に出勤。

 

研究室に到着後すぐにムシの世話。

こつこつと進めて2時間ちょいで完了。結構ギリギリ。

退室して帰宅。

 

荷物をまとめて電車に乗って空港へ。

いつもの飛行機に乗って小牧空港へ。

機内では寝る。

 

到着後すぐにバスで名古屋駅に移動。

宿に荷物を預けて、地下鉄で移動。

で、いつものナゴヤドーム

 

ゴヤでの観戦は今期最後でしたが、今期最低ではないかという試合でしたよ・・・

がんばれドラゴンズ。

 

グラウンドイベントにも参加してから宿に戻る。

風呂入って終わり。