付き添った

娘に合わせて6時に始動。

 

朝飯食って準備して8時半前に出発。

皆で車に乗って近くの小学校の体育館へ。

 

で、今日は娘の運動会。

まずは入場行進に付き添う。

そのあと娘と走ったり、体操したりの午前。

娘の出番が終わったあとはひたすらに上級生のやつを観るんやけど、娘は飽きてきちゃっとりますな。

 

皆でお弁当食べて、昼休みは娘が走り回るのに付き合う。

 

午後の最初のプログラムで上級生エイサーを見物。

しかし娘は途中で寝てもうたんでここで帰宅させていただくことに。

 

娘をばあばに預けてココに行ってつけ麺で昼飯。わたくしの好きなまぜそばは平日しかやっていない?

f:id:marukamemushi2014:20170902235955j:plain

 

帰宅後はだらだらと過ごす午後。今月の予定など考えたり、航空券を確保したり。

 

時間が来たところで出発して空港へ移動。

20時前の便に乗って福岡へ。

機内では爆睡。

 

地下鉄に乗って帰宅。

風呂入って終わり。