飛ばした

娘は夜中もつらそうな感じやったけど、朝には熱も平熱レベルに下がった感じ。まあもう1日は安静にしてもらわねば。

6時すぎに始動して、朝飯。

 

着替えたあとはごろごろと過ごす午前。

娘は姪・甥のお下がりのおもちゃをいろいろ与えられて遊んどる。

その間にこまごま事務仕事を少しこなしておく。

娘は思っとったよりも姉・姪・甥に懐いとる模様で一安心。

 

娘の昼飯ののち、冷やしうどんで自分らの昼飯。

 

で、午後も室内でごろごろと過ごす。

娘がごねてきたところで外に出て、自宅前で姪と甥と姉とでシャボン玉を飛ばす。

 

母親がアイスとスイカを買ってきたんで皆でおやつ。

 

その後、姉たちは帰るっちゅうんでお見送り。

 

娘の晩御飯のあと、大人たちのご飯。

娘を風呂に入れたのち、自分らの風呂。

 

夜はのんびりと過ごさせていただいて終わり。