中止した

朝は娘に合わせて6時過ぎに始動。眠い。

 

朝飯と準備のサポートをしてオクサマと娘を見送ったのち、掃除と洗濯をがっつりと。

ようやく一通り終えて、さて出かけよか、というところでまたもや娘が熱出して送還されるとの知らせ。

 

迎えに行くとえらい元気なんやけど・・・

まあしゃあないので連れて帰る。

 

ばあばに娘を預かってもらって市役所へ。

オクサマと娘の住民票やら所得証明やらをとる。けっこう混んどって時間かかる。

受け取ったあと帰宅。昼飯食うところも考えとったんやけど、娘の送還によって敢え無く中止。

 

帰宅後に娘の昼ごはん。

そのあと自分の昼ごはんをいただく。

 

午後は娘が昼寝してくれることを期待したけど、ぜんぜん寝てくれず。

しゃあないんで種々に遊びに付き合う。

15時半過ぎてようやく睡魔が来たようでお昼寝へ。

 

娘が寝てる間にこまごま事務仕事のメール書きなどをこなしておく。

 

娘を起こして晩御飯。

オクサマが帰ってくるのを待って、風呂。

 

娘はまた熱っぽくなってきとるようで良くない。

自分らの晩御飯をいただいて、機嫌がどんどん悪くなっていく娘の寝かしつけに手こずって終わり。