詰まった

激しく二度寝してもうて5時過ぎに始動。

バナナ食って、ストレッチして、ジョギングに出る。

 

今週も東に進んでヤフオクドームを目指す。

7キロ弱ほど進んだところで水分補給。いつもはジョギングポーチに小銭を入れとるけど今日は小銭がなかったんで千円札。汗で若干ふやけぎみになってしまっとったからか、自販機になかなか受け入れてもらえず。

ようやく入った、と思ったら入ったのではなく中で詰まってしまった模様。

あれこれ試したけどどうにもならん。すんません。

 

水分なしでいつもの距離を走るのは厳しいんで折り返して戻ることに。

13.5キロを77分ほどで。

 

シャワーして洗濯。

そして出勤。

 

研究室に到着後すぐに別棟の実験室に行ってプラスミドの抽出。立て続けにシークエンス反応のセットとサンプル精製の準備。

いったん居室に戻ってサンプルの整理をしたあと再び実験室に移動してPCRのセットとゲル作り。

 

ここで午前が終わりでコンビニのサンドイッチで昼ごはん。

 

午後はまず文献読みを少し。

時間が来たところで移動してサンプルの精製。戻ってシークエンスをスタート。

 

また少し文献読み。

時間が来たところで移動して電気泳動。結果を受けてサンプルの整理。

 

終わった分のシークエンスのデータまとめをしてから退室。

スーパーで買いもんしてから帰宅。

 

すぐに着替えてジョギングに出る。

午前走れんかった分を走り足して10キロほど。

めちゃくちゃあっつい。

 

ばてばてで帰宅して風呂。

夜はだらだらと過ごしてもうて終わり。