戻った

朝は娘に合わせて6時すぎに始動。

オムツ変えたり、外を散歩したり。

 

その後は朝飯。

片付け、掃除、洗濯をこなしたのち、娘と遊ぶ。

 

午前の最後は外に出て赤ちゃん用品店であれこれ買い込み。

帰宅して娘の昼飯。自分で食ってくれるようになってだいぶ楽になったけど、カレーとかはむしろ大変。顔も手も服も机も椅子も床もカレーまみれ。

 

片付けたのち、荷物をまとめて出発。

娘を預かってもらい、空港まで送っていただく。

 

搭乗手続きした後、空港内のレストランで昼飯。

その後はラウンジでのんびり。

先に東京に発つオクサマを見送ってから、こちらは福岡行きに搭乗。

 

機内ではひたすらに寝る。

 

福岡に到着後すぐに地下鉄に乗って帰宅。

 

荷物を置いてすぐにスーパーに行って買いもん。

帰宅して風呂、片付け、洗濯。

 

ごろごろと過ごして終わり。