書いた

とりあえずいつも通り起きて5時前に出勤。

カメムシの卵の様子を見てからこまごま事務作業のメール書き。

ここまではよ来る必要なかったな、と思いながら退室。

本日はお休みをいただきます。

 

帰宅してゆっくり荷造り。

8時前に出発。

 

電車に乗って空港へ。

予定通りの便に乗って小牧空港に飛ぶ。

機内では爆睡。

 

小牧に到着後、バスに乗って栄へ。

昼飯食ったあとはコメダ珈琲で和文原稿書き。

そのあと宿に入って一休み。

 

そのあと地下鉄に乗って今池へ。そして徒歩でドームへ。

グッズショップで買いもんしたあとは練習見つつ飲む。

 

そして試合開始。

ええ感じの展開でしたわ。明日も期待。

 

帰りも今池経由で。

宿に戻って風呂入って終わり。