落ちた

6時半前に娘が 騒ぎ出したんで始動。

 

外に連れてけっちゅうんでシャボン玉吹いたあと近所をお散歩。

もう1人でガンガン歩けるようになっておりますよ。

 

戻って朝飯。

そのあと掃除とか準備とか。

 

自宅裏の庭で昨日に買ったビニールプールを設置。

水を入れて午後に楽しむつもりやったけど、娘が早く遊びたいってゴネるんで予定変更。

娘ははしゃぎまわって終わらせるのが大変。

 

なんとか終わらせたあと、車に乗ってメインプレイスへ。

自分用のしまぞうりを購入。

本屋などを見てから娘の昼ごはん。

 

そのあとココに行って自分らの昼飯。

来月には古島の方に移転するとのこと。

 

帰宅してだらだらと過ごす午後。

娘は疲れ果ててもうてグースカと寝とる。

 

娘に晩ごはん食べさせたあと、風呂。

夜はオクサマのご両親と一緒にいただく。

 

娘がゴネだしたところで離脱。

寝かしつけで一緒に落ちて終わり。