試した

朝はゆっくりさせていただいて7時に始動。

娘の朝ごはんのあと自分らの朝飯。

 

部屋の掃除ののち準備をして10時前に出発。

車で北上してイオンモールライカムへ。

めっちゃ混んどるけど、朝早かったからまだましな感じ。

 

しかしあっつい。

 

娘の外ばきやら、あれやらこれやらを購入。

フードコートで娘の昼飯のあと、自分らの昼飯。

カレー屋のカレーうどん食ったら、かなりいまいちやった。

 

食料品を少し購入後、帰路へ。

58号へ出てニトリに寄ってから帰宅。

 

娘に昼寝させて一休み。

娘が目覚めたところで外に出て近所の公園へ。

で、初めての外ばきを試す。

中ばきでの訓練が功を奏したのか、ほとんど嫌がらず。

f:id:marukamemushi2014:20170506105157j:plain

 

スーパーで買いもんして帰宅。

娘の晩飯ののち風呂。

自分らの晩ご飯を食って終わり。