北上した

朝はゆっくりさせていただいて6時すぎに始動。

しばらく娘と戯れる。

 

娘の朝ごはんのあと自分らのメシ。

その後は部屋の掃除。

 

午前をゆったりと過ごしたあと娘に昼飯を食べさせてから出発。

 

車に乗って高速で北上。一気に名護まで。

ココに行って遅めの昼飯。期待を大きく上回る美味でした。また行きたい。

f:id:marukamemushi2014:20170504215911j:plain

 

そのあとさらに車を進めて海洋博公園近くの宿に入る。

オクサマが昼寝したいっちゅうんで娘を連れて宿内をうろうろ。

ちょっと肌寒い気候なんやけど野外プール入っとる人がおる。絶対寒い。

 

娘に晩ご飯を食べさせて風呂に入れたあと、宿内のレストランで自分らのご飯。

期待を大きく下回るがっかりでした。

 

部屋に戻って風呂入って終わり。

娘はここにきてようやくワケがわかってきたようで、母ちゃんいなくなると激しく泣く・・・