脱稿した

なぜか眠り浅くて夜中に何度も目覚めてもうた。

ねむねむやけどがんばって5時前に出勤。

 

研究室に到着後すぐに和文原稿の推敲。

しかしなんか体調悪くて熱っぽい感じ。

がんばって推敲。変に汗かくんで熱あるのかな。葛根湯を投薬。

 

キリの良いところで構内コンビニに行って栄養ドリンクとお茶を購入。

飲んでまた和文原稿。

 

体調はじょじょに回復傾向。まあ原因はようわからんけど、たまにあることですな。

 

和文原稿の推敲を進めて午前が終わり。

 

食堂のうどんで昼飯。具が最強にまずかった。

 

午後はまず和文原稿の推敲を終わらせる。

そしてメール書きしてようやく脱稿。

 

開放感にひたる。まだまだこれからやることがいっぱいあるんやろけど。

 

お次は学振書類を読む。

だいぶできてきたけど、もう一山ですなあ、ということでメール書き。

 

しばしお茶部屋でだべったあと実験室に移動してPCRのセットとゲル作り。

明日からゴリゴリ実験せねば。

 

居室に戻ってデータ入力を始めたけど猛烈睡魔が来ちゃってだめだめ。

朝からだましだましやっとったけど、やっぱりちょっと体が不調な感じ。

 

ということで早めの退室。

スーパーで米買って帰宅。

 

風呂入ってゆっくり休んで終わり。