読み直した

朝はさっぱり起きれたけど、昨日のジョギングによってちょっと筋肉痛。なさけない。

5時に出勤。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務作業を済ませてしまう。

そのあと和文原稿と向き合う。最終チェックの段階なんでじっくりこつこつと。

 

午前の部を終えてコンビニつけ麺で早めの昼飯。

 

午後もまずは和文原稿。

時間が来たところで移動して研究室のミーティングとセミナ。

本日は野外調査における安全管理のお話も。

 

終了後はまた和文原稿の読み直し。

 

研究室OBによるメール誤送信で研究室じゅうがざわついとる。

で、集中できんし。

 

それでもがむばって和文原稿。

ひょっとして今日中で終わらせられるかも、と思つとったけど体力切れで明日に延期。

 

よれっと帰宅で風呂入って終わり。