疲れた

6時半に始動でまずはこまごま事務仕事。

 

和文原稿の推敲をする予定やったけどうだうだしてもうてダメ。

9時すぎに宿を出る。

 

名古屋駅までとぼとぼと歩いて土産を購入。
飯屋が開くまでうろうろと過ごしたのち早めの昼飯というか遅めの朝飯というか。

 

そして地下鉄に乗ってドームへ。

球場に入る前に腹が下ってもうたんでイオンの便所に走る。

グッズショップであれこれ買ったのち、球場へ。

 

今日は隣の席がやな感じの高校生(?)。ちょっと喋りすぎ。

で、試合はダメな感じで終わり。

 

徒歩で今池まで行ってから地下鉄で名古屋駅

晩飯食ってから空港行きのバスに乗る。

 

空港で時間あったんでベンチに転がって休憩。

 

20時過ぎの便に乗って福岡へ。

機内では爆睡。

 

到着後すぐに地下鉄に乗って帰宅。

二日目、三日目はぜんぜん楽しめずで心も体も疲れましたわ。