つぶやいた

寝起きやや悪しやけど頑張って5時前に出勤。

今日も花粉の影響で喉鼻が絶不調で苦しい。

 

研究室に到着後まずは別棟の実験室に行ってエクソサップ処理。

精製の準備をしたあとシークエンス反応のセット。

 

居室に戻ってこまごま事務仕事。

喉がイガイガしっぱなしでイヤになっちゃう。

 

時間がきたところで実験室に行ってサンプルの精製。そしてシークエンスをスタート。

 

お次は明日のセミナー発表のつぶやきシミュレーションを1セット。

終えたところで今日はここまで。

 

帰宅してすぐに着替えてジョギングヘ。

愛宕大橋の先まで行って折り返し。

復路ではやや冷たい風が吹いてきて、ちょっと寒さを感じてもうた。

20.5キロちょいを108分で。

 

スーパーに行って買いもんしたあとシャワー。

遅めの昼飯を食いつつ野球観戦。

で、今日もがっかり。

 

コンビニ行ってあれこれ買ってきてから風呂。

そのあと沖縄の家族と交信。

夜はごろごろと過ごして終わり。