飲んだ

いつもの目覚ましで始動して、出勤するつもりやったけど予定変更。

朝飯食ってからこまごまメール書きをこなす。

そのあと学会発表のつぶやきシミュレーションを1セット。

 

小一時間ほど二度寝してから再始動。

荷造りして着替えて、8時前に出発。

 

花粉ひどい。

 

電車に乗って空港へ移動。この時間は混んどってイヤになっちゃう。

 

空港のラウンジでうだうだと過ごして10時の便に乗る。

機内で爆睡ののち羽田に到着。

電車に乗って品川、新宿、そして三鷹まで。

 

途中下車してココで昼飯。うまいけど、ちょっと期待が膨らみすぎとったかも。

f:id:marukamemushi2014:20170328071527j:plain

 

再び電車に乗って小金井まで。

会場に入ったら知り合いいたんでだらだらとだべる。

 

あんまりサボッとってはいかん、ということでちょっと講演も聴く。

でも途中で出ちゃって立川に移動したのち0次会。

そして学会の懇親会。お久しぶりに会う方にも挨拶できてよかった。

 

二次会は行かないつもりでおったのに悪い友達につかまってもうて結局二次会。

三次会にも行ったような気がするけどよく覚えとらん。

 

なんやかんやでやっぱり学会は楽しいなあ。

 

電車に乗って三鷹に戻るつもりが中野まで行ってもうたんで折り返し。

こんどはちゃんと降りて徒歩で宿まで。さぶい。そしてなぜか腹が下っとる。

 

最後は駆け込んでなんとかセーフ。

風呂入って終わり。