対応した

朝はすっきりと起きて5時に出勤。

まだまださっぶい。途中でガソリン入れてから。

 

研究室に到着後すぐにアセトン浸けのサンプルを出してproK処理。

お次は和文原稿のファイルを開いて悶々。じわりと書き進める。

 

DNAの抽出をして、立て続けに次のサンプルをproK処理。 

さらに和文原稿を進めて、苦労しとったところをようやく一通り書き上げる。

 

ここで午前が終わりでコンビニパスタで昼ごはん。

 

午後はまずこまごま事務仕事のメール書き。

そのあと和文原稿の推敲、のつもりやったのに速攻で睡魔来ちゃったんでうとうと。

 

目覚めたところでDNA抽出2回目。立て続けににproK処理の3回目。

 

めんどうな問題発生ですぐに対応。困ったもんです。

 

なんか疲れてもうてうだうだ。

ののち、和文原稿の推敲。

午前はイケとると思った文章がいまいちな感じに思えてきたんで、消したり書いたり。

もうちょいのところまで来とるような気がするけど、どうにも納得いかん。

 

とかやっとるうちに事務仕事メールがどしどし押し寄せてくるんで対応。

この時期は多いですな。

 

キリの良いところで一旦中断してDNAの抽出3回目。

 

最後にまた事務仕事をこなして今日はここまで。

 

コンビニ寄って帰宅。

風呂入って終わり。