減らした

やや寝起き悪しやけど頑張って5時前に出勤。

 

研究室に到着後まずはアセトン浸けのサンプルを出してproK処理。

一息入れたあとは学会準備の続きでスライド作り。

 

また地震。ちっこいけど、連続しとるので気持ち悪いですな。

 

黙々と進めてスライドは一通り完成。あとはスライドを磨いて、つぶやきシミュレーションですな。

 

午前の最後にDNAの抽出と次のサンプルのproK処理。

 

食堂の皿うどんで昼飯。塩辛かった。

 

午後はまずスライドの推敲。ちょっと枚数が多いんで減らしにかかる。

 

なんとなくできたところで缶コーヒー飲んで一息。

そのあとDNAの抽出。

 

なぜか腹が下っとって便所に走ること3度。

 

お次は和文原稿の推敲。前の章からの流れが悪いことに気がついたんで前の章も含めて改訂。

 

キリの良いところまでやって退室。

スーパーに寄って帰宅。

 

風呂入って、野球観つつうとうとして終わり。