チェックした

やや寝起き悪しやけど頑張って5時前に出勤。

いきなり花粉ひどい。

 

研究室に到着後すぐに実習の予定を確認して6月までの予定を確定。沖縄行きの航空券の確保。

 

そのあと学会発表の準備。念のため発表要綱をチェックしたら、今年から自分のパソコン持ち込みになっとるのね。チェックしといてよかった。

 スライドをちょいと作ったところで本日はこれまでにさせていただいて退室。

 

帰宅後すぐにジョギングに出る。

 久しぶりに今宿から海岸線を北上するコース。

新しい建物がいくつか建っとりますな。

天気良くて、海もきれい。花粉さえなければ超快適のはず。

 

気温が上がっとって、えらい汗かいてばてばて。だいぶサボったんで体が鈍っとるからな。またイチから作り直しですよ。

16キロを80分ほどで。

 

帰宅後にシャワーして一息。

資源ごみを出しに行ったあと、コンビニの焼きちゃんぽんで昼飯。

 

そして出発。

電車と徒歩でヤフオクドームへ。

f:id:marukamemushi2014:20170312053223j:plain

 

で、野球観戦。

・・・な幕切れでしたがまあオープン戦なんで。

 

スーパーで買いもんして帰宅。

自宅の掃除をしてから風呂。

夜はごろごろしつつサッカー観戦して終わり。