返却した

 

とりあえずいつもの目覚ましで起きて、こまごま事務作業をこなしたのち二度寝

 

7時に娘が騒ぎ出したんで始動。

洗濯を始めて娘に朝飯をあげたのち自分の朝飯。

 

そのあと外に出て、レンタルしとったチャイルドシートとベビーベッドの返却へ。

道路が思っとったよりもすいとってさっくりと完了。

 

帰宅後、娘が起きるのを待ってからココで昼飯。

しかし娘が動き回るんで、あまり落ち着いて食えず。

f:id:marukamemushi2014:20170307022854j:plain

 

帰宅後に娘の昼ごはん。

途中でオクサマに任せて、スーパーに行って晩飯のための食材を買い込む。

 

帰宅して午後は野球観つつ荷物の発送の準備。

娘の昼寝の寝かしつけなどもこなす。

 

夕方から娘の晩ご飯と自分らの晩ご飯の準備。

娘に食べさせたあと風呂。

そして自分らの晩ご飯。

 

夜はうとうとと過ごして終わり。