送信した

さっぱりと起きて5時前に出勤。

しかしちょっと体がだるめ。

 

研究室に到着後すぐにこまごま事務作業のメールを書いて送信

新4年生関係とか、現4年生関係とか、学会関係とか。

 

一通りこなしたのち退室。

帰宅してまずは部屋の掃除。

そのあとスーパーに行って昼飯の食材をあれこれ購入。

 

帰宅後すぐに昼飯の準備。どれも初めて作るヤツなんで手こずり気味。

で、なんとか昼前に完了。

 

娘の昼ごはんをあげたのち、娘の初節句祝い的な大人の昼飯。ちらし寿司はどうなるかと心配しとったけど、まあまあ食える味に仕上がって一安心。

f:id:marukamemushi2014:20170303213155j:plain

 

皆でケーキを食ったあと娘の寝かしつけ。

自分もウトウト。

 

目覚めたところで娘の晩飯。

 

その後は皆で出かけて焼肉で晩飯。娘の世話が一番手間かかって大変やけど。

 

食ったあと帰宅して風呂。

ごろごろと過ごして終わり。