添削した

朝はちょっとのんびりしてもうて5時に出勤。

けっこうさぶい。

 

研究室に到着後すぐに卒論の添削を始めてこつこつと進める。

時間かかってもうたけどなんとか終えて送信。これであとは発表会ですな。

 

今日も花粉ひどめでくしゃみ、鼻水。

 

アセトン浸けのサンプルを出してproK処理。

そのあと和文原稿のファイルを開いて見つめ合う。悶々。

 

圃場の荷物が早めに到着したようで移動。

そして荷物の運び入れ。ほとんど見とるだけやったけど。

 

雨がぽつってきとる。 

 

納品の受け取りもこなして午前が終わり。

コンビニのひやしうどんで昼飯。

 

午後はまずDNAの抽出。

そのあとこまごま事務作業のメール書き。

 

お茶部屋でしばしだべったあと和文原稿に取り組む。

じわりと書き進めたところで今日はここまで。

 

帰宅して風呂に入った後、サッカー観つつ自宅の掃除と荷造りして終わり。