消化した

激しく寝坊してドッキリ。目覚ましなったのにまったく気がつかんかった。昨日のダメージはかなりでかかった模様。5時半すぎに出勤。

 

とりあえず両腕が猛烈に筋肉痛。

 

研究室に到着後まずは予算消化のためにあれこれ調べたり、発注したり、見積もり依頼出したり。

 

そのあと和文原稿と向き合って悶々。

途中でコンビニ行って甘いもん買ってまた悶々。

 

午前の終わりはアセトン浸けサンプルを出してproK処理。

 

食堂の台湾ラーメンで昼飯。

 

午後も和文原稿。なかなかうまく書けずで困っとったところをようやく乗り越えられたかも。

しかし肩こりひどすぎ。

 

時間が来たところで移動して学位審査を一件聴く。

 

終わったあとDNAの抽出。

メール書きなどのこまごま事務作業をこなして退室。

 

帰宅して娘の晩飯と風呂しておわり。