まとめた

未明に娘に起こされて寝かしつけに手こずる。

 

結局2時間近くかかってもうて、もうなんかぐったり気分。

とりあえず昨晩のおでんの残りで朝飯。

 

さて早朝ジョギングしよか、と思ったらまた娘が騒ぎ出しちゃってもうダメ。

なにもかも諦め。

部屋の照明をつけて娘の思うがままになることに。そんなぐだぐだの朝。

 

娘に朝飯を食わせてオクサマを出かけさせる。

着替えて、ゴミをまとめたのち資源ごみを捨てに出る。

ついでにスーパーによってあれこれ買い込み。

 

帰宅後はまず娘の寝かしつけ。わりとあっさり寝てくれた。

 

応動昆の航空券を購入。自分の発表の日程を見てからにしたかったけど今日が購入期限なんでしゃあない。

 

うだうだしとったら娘が起きたんで娘の昼飯。

冷凍庫からムーチーが二枚でてきたんで、それで自分の昼飯。

 

午後はまず娘と戯れる。知恵もついてきたし、力も強くなったね。

 

そのあと娘と外に出て軽くお散歩。気温がかなり高めで気持ち悪い。ジョギングしたかったけどしゃあないですな。

帰ってミルクをあげて再び昼寝に入らせる。

 

娘が起きたところでオクサマも帰ってくる。

 

のんびりうとうとと過ごしたのち娘の晩飯。そして風呂。

 

自分らの晩飯食って、ごろごろと過ごして終わり。

 

ちょっとのんびりしすぎで良くないとは思っとるんやけど・・・