読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感じた

朝はゆっくりさせていただいて6時過ぎに出勤。

飲み会疲れで眠い。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務作業。

そのあと和文原稿のファイルを開いて見つめる。

 

見つめるだけで終わってもうて時間が来たところで今日の業務内容の予習。

そして移動してAO入試の誘導係の業務を開始。

 

とりあえずは遅刻者待ちの担当。どっかの交通機関で人身事故があったみたいで一人大幅に遅れとる。

30分以上遅れて到着した受験者を待機室に誘導。

 

そのあとは個々の受験者の面接会場への誘導と面接が終わった受験者の出口までの誘導の繰り返し。

2時間ほどで全員さばいて終了。

 

居室に戻って一休みしたあと事務室で監督弁当をいただく。まあ、例年通りあんまり嬉しくないけど・・・

f:id:marukamemushi2014:20170129064435j:plain

 

構内のモスバーガーでオクサマの昼飯を買って帰宅。

娘に昼飯をあげたあと皆で出発。

 

で、今日はマリノアシティーに行ってオクサマと娘の買いもん。

午前中はマスクつけとったんで気にならんかったけど、どうも花粉が飛び始めとるのではないか、という喉の感じ。

 

終わったあとはスーパーに行って晩飯の材料の買い出し。

帰宅してすぐにおでんを作り始める。

 

一通り鍋に投入したところで娘と風呂。

そして晩飯。じっくりと炊き込む時間がなくていまいち。そして今回は豚足入れてみたけど、沖縄のテビチとは程遠いものに仕上がってもうて大変残念。

 

片付けして、うとうとと過ごして終わり。