あきらめた

朝はのんびりさせていただいて6時半に始動。

 

娘にミルクをあげてから朝飯。

そして出発の準備。

 

9時半すぎに出発。

姉に車で送ってもらって門真市駅まで。

そこからモノレールに乗って伊丹空港へ移動。

 

空港に到着後、まずは土産を購入。

そのあと搭乗手続き。

 

お好み焼きを食おうとしたけどカウンター席しかなかったんであきらめ。

結局いつものところで昼飯。

f:id:marukamemushi2014:20161229213207j:plain

 

少し遅れて13時すぎに搭乗。

空港の混みっぷりはそれほどでもなかったけど、福岡行きは満席。

機内では寝る。娘も寝てくれてとても平穏。

 

福岡に到着後、地下鉄に乗って帰宅。

 

洗濯してからスーパーに行って晩飯の買い出し。

スーパーは年末感が出てて良いかんじ。

 

娘と風呂に入ったあと晩飯の支度。

そして晩飯。

 

娘はリズム狂っちゃったようでゴネゴネ。

しゃあないんで我々も早めに寝ることに。