走った

昨晩ちょいと飲み過ぎたけど頑張って5時前に出勤。

今日もさっぶい。

 

研究室に到着後すぐにムシの世話。

終わらせたあとコーヒー飲みつつ和文原稿と向き合う。

 

まずは作図作業を少し。

そのあと本文を読み返して推敲。悶々。

 

時間になったところで終わりにして帰宅。

 

皆ですぐに出発してマリノアシティに向かう。

珍しく反対側(西向き)の道路の方が混んどって、これはたぶん牡蠣小屋渋滞。昨日テレビでやっとったしな。

 

娘の消耗品を買い込んだあとマリナタウンに移動してリンガーハットで昼飯。

晩飯の材料を買い出しして帰宅。

 

一息入れたのち着替えてジョギングに出る。

ええ感じに気温上がっとって走りやすい。

高速の下を東に走って愛宕経由で福岡タワーの南で折り返し。

20キロちょいを101分で。

 

帰宅後にシャワー。

娘の離乳食のあと撮りためたお笑い番組を観て一息いれる。

 

風呂に入って、晩飯食って、サッカー観戦で終わり。