戻った

今朝もゆっくりさせていただいて7時半に始動。

普段は見れんけど、娘は朝が一番ゴキゲンであります。

 

朝ごはんをいただいたあと娘の離乳食。

荷物をまとめて、片付けしてから11時に出発。

 

車で移動して空港へ。

空港は修学旅行生がいっぱい。

 

皆で昼飯を食った後、ばあばとお別れ。

やはり修学旅行生でごった返す保安検査場を通過。

食い過ぎて眠い。

 

娘が授乳されとる間にちょいとお仕事メール。

そして13時半の便に搭乗。満席で大変。

 

娘が他の客に迷惑をかけんように気を使う機内。

幸いちょっと騒いだだけで済んだ。

 

出発も着陸も遅れたんで予定よりも30分ほど遅れて到着。

なぜか腹が降ってもうて便所に走る。

 

地下鉄に乗って自宅に戻る。帰宅ラッシュ前でよかった。

 

帰宅後すぐに出勤。

細菌の培養を再開してからムシの様子を見ておく。

明日の会場の場所や電車の時間などを確認しておいてから退室。

 

スーパーで晩飯用のあれこれを買いこんで帰宅。

 

一息入れたあと娘と風呂。

ストレッチののち晩飯食いつつ大河の録画を消化しておく。

 

 帰省で疲れたのか、えらくごねる娘に苦労して終わり。