準備した

二度寝してもうてバタバタの朝。5時すぎに出勤。

雨。

 

研究室に到着後すぐにムシの世話を開始。

胃腸の具合が悪めで気分悪いけどコツコツと進めていく。

途中で培養した細菌を凍らせる作業も。

 

10時すぎにムシ世話を完了。

立て続けにカメムシの解剖。そして午後の作業の準備をして午前が終わり。

 

コンビニのちゃんぽんで昼飯。

 

午後はまずカメムシの撮影、解剖、細菌を培地にまく作業。

もうちょいで完了するところまできたけど時間切れで中断。

 

移動して研究室のミーティングとセミナ。

どうにも体調が悪くて気分ものらず。

 

終了後はカメムシの解剖と細菌を培地にまく作業。

事務室に行ってこまごま用事を済ませてから、明日の作業の準備。

最後に1時間ほど試験勉強して今日はここまで。

 

帰宅して一息入れたあと娘と風呂。

晩飯食って、明日の荷物チェックをして、便所で苦しんで終わり。早めに寝ることに。