がっかりした

頑張って起床で5時前に出勤。

体だるい。

 

研究室に到着後すぐにムシの世話を開始。

黙々と進める。

 

どうにも体がだるいんでキリの良いところでちょいと休憩。

 

昨日から培養しとる細菌を凍らせてからムシ世話の続き。

最後にカメムシの撮影、解剖、細菌を培地にまく作業までやって、なんとか昼前に完了。ムシの世話量はだいぶ減りましたな。

 

本日はここまでにしていただいて帰宅。

明日は福岡マラソンなんで大学構内にも仮設トイレが設置されとりますな。

 

帰宅後、風呂掃除してから皆でマリノアシティーに繰り出す。

 

昼飯にオムライス食ったけど、かなりいまいちな味でがっかり。よけいに体調悪くなった感じ。

そのあとは主に娘のための消耗品などを購入。

スーパーに寄って晩飯の食材を買って帰宅。

 

娘に離乳食を食べさせてから一休み。

その後は風呂、ストレッチ。

 

ごろごろとテレビを見て終わり。