延期した

今日は未明に娘に起こされることなく気がつけば起床時間。5時前に出勤。

はださぶい。

 

研究室に到着後すぐにムシの世話を始める。

科研費書類について考えつつ。

 

時間が来たところで中断して別棟の実験室に移動。

で、今日も実験指導ということで昨日にPCRをまわしたサンプルの電気泳動

しかし結果がちょいと想定外な感じ。

 

とりあえずこちらで確認PCRをすることにしてすぐにセット。ゲル作りまで。

 

ここで午前が終わりでコンビニパスタで昼飯。

 

午後はムシ世話の続きから。

すべて終えたところで科研費書類の推敲。

 

時間が来たところで実験室に行って電気泳動

やはり想定外で面倒な感じの結果・・・まあ、しゃあないけど。

 

戻ってまた科研費。今日中に提出したいところやったけど終わらせきれず。明日の朝に延期。

時間切れで帰宅。

 

娘と風呂に入ったあとストレッチ。

夜は野球観つつ晩飯食って終わり。