組み立てた

朝はちょいとゆっくりさせていただいて5時半に始動。

飯食ったあと腹を落ち着かせつつストレッチ。

 

そしてジョギングに出る。

今週は高速の下を東に走って愛宕経由でヤフオクドームまで行って折り返し。

ずいぶんと気温が下がって走りやすくなりましたな。しかしスピード上げると足の筋肉系がついていきません。

24キロを61分ちょいで。

 

シャワーして一息入れる。

 

娘が本格的にずり這いを始めていろいろ大変になりそうなんで先週に買っておいたベビーサークルの組み立て。

大人用のスペースが大きく減少するけど、まあしゃあない。

 

そのあと出勤。

研究室に到着後すぐにムシの世話を始める。卵塊処理も同時進行で。

今日も3時間弱で終わらせて最後に幼虫に土を与える作業。

 

終了後に帰宅。

遅めの昼飯を食ったあと野球観戦でがっかり。今年のがっかりする機会もあと2回だけとなりました。

 

娘と風呂に入ったあとストレッチ。

晩飯食って終わり。