寝かしつけた

やや寝起き悪しやけど頑張って5時半すぎに出勤。

雨はとりあえずやんどるけど、また降りだしそう。

 

研究室に到着後すぐにムシの世話を開始。

コツコツと進めて2時間弱で完了。

こまごま作業も済ませてから帰宅。

 

自宅を掃除したり、娘をあやしたりの午前なんやけど、予定変更になってしまって、さてどないしよ、な感じ。

 

とりあえずスーパーに行って昼飯を調達。

帰宅して食う。

 

午後はまず娘とお留守番することに。

うまい具合に寝かしつけに成功したんで、こちらも隣でうとうと。

 

オクサマが戻ってきて離乳食作りを始めたんで、起きた娘をあやして待つ。

離乳食作りがひと段落したようなんで娘を任せて、着替えてジョギングに出る。

 

幸い雨は完全にやんどる。

今週は今宿から海際を北上して西浦で折り返し。

台風が近づいとるせいか、場所によっては猛烈な向かい風でぜんぜん進まん。

復路では雨がポツポツと降り出して、自宅まで戻ったらびしょ濡れになってもうとった。

24キロを126分ほどで。

 

シャワーして一息。

娘と風呂に入り直してもう一息。

 

ストレッチしたあと晩飯食ってゴロゴロと過ごして終わり。